--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/02 (Mon) 「あべべ」

ws終了。右半身の具合が悪い。なんだろか?
土屋君、フミオ君、鈴木青年とオレの四人でした。みっちりと稽古を。
申し訳ない事にオレが不在になる日ができてしまい今後の流れを確認する。演出プランも割と細かく指示。残念ですが時間の問題もありやすからね。もっとじっくり創ることができたらなぁ~。まあ次回にでも。
11月に短編戯曲を書きおろすことを正式に決める。30分程度。また恐ろしい事に足を踏み込んだのだが、遅かれ早かれやることなのでね。
お楽しみに。
しかし7月の観劇予定はクリアできるか?ダンダンブエノは見た方がいいですよ!皆様。近藤さんにチケット手配して頂き感謝感謝!が戻れるか東京に・・・。
久し振りに新宿ジュンク堂へ。資料を求めにいくが「阿部薫」に関する書籍に目がとまり相変わらずの本やで時間浪費でした。ご本人より町田康の印象が強いのです、なんて書いたらジャズファンの皆様に怒られるか。ごめんなさい。
演劇関連の書籍の場所が移動していた。なんか暗い~感じのとこ(笑)
まあね。明るいやつにします!11月は!キャラメルみたいな!なんてなるわけがねよな(笑)キャラメル観たことねえし。
まあ、頑張ります。ブログ更新が減ったら頭抱えて吠えてると思って下さい。
う~ん、やはり右がおかしい。


演劇 | trackback(2) | comment(0) |


<<「見据える目がぁ」 | TOP | 「バベルの塔」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rogo.blog68.fc2.com/tb.php/93-d78d8a67

DREAM
このアルバムは、1曲を除いて古き良きアメリカのスタンダードのカバー集です。取り上げた曲すべてにアレンジやサウンドの面白さが際立っていて、‘ワン・ノート・サンバ‘を間奏部に入れた「ナイト・アンド・デイ」やギターサウンドが光る「明るい表通りで」、コーラスがユ //ジャズを攻める 2007/10/06 05:37

情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~
情熱大陸見の曲が心に流れ購入したいと思い購入しました。そそうこの曲と思い出される曲ばかりで満足しています。BGMとして聴くのも良いと思います。ちゃんちゃんちゃんちゃちゃっちゃという音楽に心を打たれました!情熱大陸見てる人は絶対買ったほうがよいです!あなた //ジャズを攻める 2008/01/07 00:38

| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

