--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/09 (Sun) 銀鉄2014日記

また日付が変わる頃のブログを書きだしたよ、オレ(笑)

なんでタイトルに日付入れんの止めよう。

左手の中指にちょいと異常が。ポリポリかいていたら…。もうちょっと様子見て病院行こう。ムム…。


銀鉄日記だからね。

実はもう来年の公演までのスケジュールが出ていて、ここで準備稿、何月に一稿、ダンス振り全決定が何月、取材が…ナドナド。

結構細かく。机の前に貼ってある。

あー、机のまわり整理しないといけんなー。

そんでまあ、スケジュールの綿密に立てて、今はですね、まあ今度花巻に行くんですが。ご存じの通り、宮沢賢治さんの故郷の、あの岩手県花巻市。なので色々とアポ取ってそちらに伺って、その他はグルグルとね賢治さんゆかりの場所を回ろうと。

あれ?

いや、つまりね。ちょっと自分で立てたスケジュールに追われ過ぎてないか?って事を書こうと思ったんですけど、良いのか。

花巻行ってたらノンビリできる様に今ワッサワサしてんの(笑)

初めて作るような書類をね、公演の為のなんですが、作ってるんですよ、今。
でも、ダメだねこういうの。
苦手な事は後回しにする性格…子供のころから。
理路整然とか整理整頓とか(笑)苦手な…もうずっと。

だから時間かかってんだよな~。

数字とか見てて、飽きてくるんだろね。その内芝居の事考え始めて、台本見たり、ネット検索したり…。

ちゃんとした大人になろう。

そうです!オーディションです。

ボチボチ、ご応募頂いてまして、ありがとうございまっす!

2月やって、5月っていう間が空くスケジュールなのでダブルキャストになると思いますんで、是非ご興味あったら!

ただ…はっきりとした、ミュージカル…ファンタジー…ではないかなぁ…。

初演の時より、ダークサイド的な←こいうのやめよう(笑)

清水君の曲とみぃちゃんのダンスの部分は大いに残しつつ、

嫌~な部分もね、見せたいなって思ってるんですわ、よ、YO!

そういう事が芝居ができる人、役のところで見せられたらと。

みんながみんなそれじゃねえ、困るのだけど。


でもね、楽しんでもらえる芝居にします。


想いはね2014年はずっと銀鉄やっても良いんだよな。もちろんキャストの問題もあるけど。
夏やって、秋やって、冬やってなんて。

だけどそれもまず置いといて、2,5の公演を成功させるようにできる限りの事をガムバロウ。


2014年以降も、こういうスタンスで行こうかなと思ってます。
2015年はピトロクリの谷完結編。

なので、台本初稿は2014年の夏までに。

そんでミーティングやって、「コレ、面白いか?」「これで公演していいか?」ナドナド、話して

準備して上演する!というね。

そんな流れでこれから行こうかなと思っちょります。

銀鉄はね、毎年やっても良い作品にしたい。あと、プラネタリウム公演をやりたい。

あ~あとね…まあいいか書いちゃっって(笑)

グリム童話の「白雪姫」(笑)

そしたらオレ、小人の一人やる。眞さんも…小人じゃねえじゃねえか(笑)
オッサン7人小人…。

銀鉄日記じゃなくなっちゃった(笑)











演劇 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rogo.blog68.fc2.com/tb.php/600-378806d4

| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

