--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/29 (Wed) 銀鉄2014日記2013/5/29

もう日付が変わりそうだ。

最近はTwitterばかりです。


さてさて、来月、花巻に取材に行くので、レンタカーやらホテルやらの手配をしました。
お金かかるな(笑)

でも、充分に準備して来年の公演に臨みたいから、ここはひとつ思いっ切って。

どんなに準備しました!って言っても、本番が終われば、アレもできたコレもできたって思うのだろうけどね、
そう思ってても、分かってても、

「やれる事やりました!これ以上のものはできません!見て下さい!」ってものを見て頂きたいなと思います。

あと…ちょっと照れ臭いのだけど(笑)

少々考え方も変わってきてて。
でも、ある側面からだけで捉えられると困るのだけどなぁ。まあ、でも、

楽しんでもらえるものを作りたい。人が楽しんでいる顔をみたい。それがなによりの事なんだろうとな、と。

そんな事考えながら、今回の銀鉄には取り組んでます。

極端に言うと、自分がどうこうより、見て下さる人の顔を思い浮かべて。ってとこですかね。
これがね、先に書いた、捉え方の困るとこなんだけど(笑)

結局、清水君と打ち合わせでガチャガチャ話してたのはこの辺の受け取り方の事だったのかな、と今思う。

どーなったって銀鉄やるのにあたって、誰よりも楽しいのはオレだから、そんな事はもうどーでも良い。

オレなんか、もう、どーでも良い。

てな事です(笑)

上手くまとまんないから、また書こう。


あ!オーディション概要アップしました。ちょっと修正入りますけど。
ご興味ありましたら~!

では、また書きます。






演劇 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | 銀鉄2014日記2013/5/21>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rogo.blog68.fc2.com/tb.php/598-e7f6b21c

| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

