--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/29 (Sat) 「公演終了」

ROGO#8「トウキョウ サマンサ」公演終了致しました。

ご来場頂いた全ての皆さま、関係各位様、

ありがとうございました。

今公演で皆さまから頂いた多くのものを今後に活かし精進してまいります。
どうぞ、宜しくお願い致します。

とはいえ、グリーンフェスタはこれからも続きます。
ウチの半券を提示して頂ければ割引が(ない所もあります)ありますので、お時間あればそちらも見て頂けると幸いです。



さてと・・・。

サマンサ終了です。

いやいや、9月、1月と連続公演は流石に疲れたね。

疲れたのは宮咲さんを始め、キャストみんなもだろうけど、なんだかあの人達本番重ねるごとに楽しそうになっていったの大したもんだ。

こちとら、連日の飲み疲れが溜まっていったのだが(笑)

まあ、演出の仕事はそんな事も含んでいるのでしょう。


トウキョウサマンサは、中々気にいった仕上がりとなりました。

本番中に台詞変更をしたのは初めて。

仕込みの日に宮咲さんの部分を結構変えました。

酷い話だぜ。

ごめんなさい。

でも、またやりましょうね。


現在、ひどい有様の我が家で、明日の精算会に向けて準備と掃除をしなくてはいけないのですが、

どうも、動けずビールを飲みながらグダグダとしている始末。

PC机の傍らには、残骸となった台詞達の山が積まれております。

単純に上演時間の倍は書いてます。

こやつらを、これから成仏させてあげないと。


懐かしい顔も見れた。公演中。

ロゴラボに顔を出していた酒井がやってきて、

「今、ドラマ制作の仕事やってます」と。

来てた時は大学生で、何か言うと直ぐにブ―タレトッタあいつもなんだかカッコ良くなっていた。


時は流れるのですな~。


これから数カ月、少し、ほんの少しですが、休みだ。

ムフフ。

つってもね、「逃げてゆくもの」「映画」があるからね。

山岡さんに連絡しないと。まだ連絡してない(笑)

チャコがな~、よ~やってるよあの人。

頑張ってくれるでしょう。



映画か・・・。

ああ~コワい!どうしよ~!

映像塾出身ですので、頑張りますよ。

映像塾って(笑)

20分か、コンテ書けるかな~、書かないと。

脚本書けるかな~、書かないと。

ROGOのみなさ~ん、勉強会やりますよ。撮影に向けて!


そして、12月。

別役作品やろうかな~とか思っているんだけど、

なんなら田口スペシャルにしちゃうか!

11月にしようかな・・・。


今年の目標!


年末はゆっくり過ごす!
もう年越し稽古はしない!

正月はね、のんびりしないといけませんよ、日本人ですから。


さて、これから職場の送別会で肉を喰らいに行ってくるぜ!しかもタダ!わっはは!







スポンサーサイト

演劇 | trackback(0) | comment(1) |


<<「ムムム・・・」 | TOP | 「さてと」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


またやりましょうね。

オツカレサマンサでございました。
社会復帰が遅れている宮咲です。
あはは。

でも、この作品書いてくださって
どうもありがとうございました。
あたし、おかげさまで、これからも元気に生きていけそうです。

今後のご活躍も楽しみにしています!

2011/01/30 01:39 | 宮咲 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rogo.blog68.fc2.com/tb.php/536-9cc58a09

| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

