--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/24 (Mon) 「ラムネ」

ラムネ好きの彼女と久々に飯を食う。

一日、自宅にて直し作業に没頭する。

昨日、悠に送信して勇気をもらう。初めて外に出た時が一番緊張するので、

ありがたい。

「スケールがでかすぎて想像がつかない」うん、そうだね(笑)

オレもどこまで行くか分からん(笑)

だから、内包するもの、大切に慎重に丁寧に。

岡田君の芝居を観劇。良かった。

やはり思った通り。初めて彼の芝居を観る。いくつか思う事あるも、うん、良かったです。

「いい所でお芝居やってるね」と伝える。悠、岡田君の二人には期待しているし是非乗り越えてもらい

たい。

と、思えるような台本をオレも書きたいと強く願う。

どうやらマクバーニーの「春琴」が再演するらしい!

必ず行く!どうやっても行く!ありがたい!

初演は稽古中で行けなかった。なんとして観たい。

古田新太さんのリチャード、春琴、そして山岡さんがMONOに出るようだ。

来年は楽しみが増える。

茂木健一郎さんのブログから内田樹さんのブログにとんで読む。

面白かったな~。

そして、ラムネさんですが、いい時間をのんびり過ごすことができましたよ。

また西荻にいらして下さい。

しかし、ながら観の爆笑問題の京大でトーク番組?、宮崎駿さんのプロフェッショナル、休日には相応しい番組でした。

でもな…もう少し論点を絞ってくれると嬉しいかなぁ。

爆笑の大田さんは回転速いけど少し興奮しすぎるんだよなぁ~。

前日のたけしさんの教育の特番もそんな感じがした。

饒舌すぎるのは、どうも…某M県知事さんなぁ…自分に酔ってないかい。

大田さんのその番組で芸大のは面白かった!次回は早稲田らしいが、もうちょっとターゲット絞って頂くことを切に願う。

さて、明日も寒いぞ。


演劇 | trackback(0) | comment(1) |


<<「新たなる…けど今は年末」 | TOP | 「あまりのいい天気」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは!

初めてお邪魔します♪
私も楽しい時間を過ごしました。また西荻に遊びに行きますね。
私も爆問観てますよ。あれは面白いですよね!

2008/11/25 16:23 | ラムネ女 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rogo.blog68.fc2.com/tb.php/290-ad761fa2

| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

