--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/24 (Tue) おはようございます。

久し振りのブログ更新です。

芝居を作ろうとする衝動のようなものはこの先もず~とあるのは、今更考えることでは無いです。

ただその衝動に迫られる事は、あまり良くない。

バランスを取れるようになった、かしら?というここ最近(笑)

自制した自分を面白く思う。

ようやく人生として芝居をとらえられるようになった・・・かしら?

とかいっても、エエ事言われたらへェ、へェと流されていく準備は出来ておりますが。

書くべくして書いた、

創るべくして創った、

あ、この場合自分の基準ですが、

そんなものを一つ一つお届けします。

どうもそんなことを、ゆる~く、決意して年頭のご挨拶として間もなく2月になりますが書いておきます。

今年は三本やります!

突っ走らないぜ!

疲れちゃうから(笑)

歩きます。

色々、景色を眺めながら。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ROGO 古川 拝





演劇 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

