--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/16 (Wed) 呟きます。

怒涛の精算業務の日々。

の中、

呟き始めました。

が、

良く分からん。

誰か教えてくれ(笑)

@rogofurukawaです。

こちらのブログは継続します。

少し趣向を変えて。








演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/14 (Mon) ご挨拶

ROGO SIDESESSION 「チカブン」

ご来場ありがとうございました。

追加公演を含む全8ステージ。

無事終了致しました。

皆様には大変感謝しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ROGO 古川 拝

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/08 (Tue) 追加公演

追加公演が決定しました。


11月10日(木)14:00開演


大変有り難く思っております。

ここでもう一度気を引き締めて精一杯頑張ります。

以前の日程でご都合がつかなかった方々。

ご予約承れなかった方々。

お時間ございましたら是非お越しいただけますよう、

お願い申し上げます。


ROGO・古川靖博 拝



演劇 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

