--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/31 (Mon) toshimasuyo

さて、明日初の通しだ。

いいのか?

こんな早く通して。

いいんだ。

当り前だ。

台詞を覚えないと。

イイ感じです。

上手くいってるところも、

いってないところも、

あと一週間。

イイ感じです。


初の通しだ。


どうやら、お席が限られてきているようです。

どうぞお早目のご予約を。

いいですよ。芝居。


そう、

上手くっていってるところと、いってないところと、

とても良い小屋入り一週間前。



演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/18 (Tue) 休暇

稽古お休みオレ。

みんなはモーレツダンス稽古。

明日はOFF日。

明後日はダンス稽古。

だもんで、オレ3日お休み。

先日上げた「ヘイ!ジェーン!」の台本直しは、

一切しないでみる。

上げたっつっても、何か足らんのよね。

掴みきれてないっつーか。

で、ここで、ちまちま一人で考えてるといいことないので、

バサッと置いちゃおうと思う次第。

距離取ってみるというか。

俳優さんって凄いからな~。

台本がイマイチでも面白くしちゃう時があるし、

演出が面白い時もあるし、

まあ、良い台本にこしたこた~ねえけど。

なんせね、ここ三日はやる事ねえんで、

ならやらないでみるかと。

とかいっても、次の稽古でたぐちゃんやチャコが台詞入って無かったら、

入れてこいよ!とか言うくせに。

酷いもんだ。

考えないっていってもな、

そんな訳にはイカンのは自覚してるからな。

まあ強制的休暇として。

モードは演出に向かわんと。

ぶっ壊してしまえば良い。

古川なんぞの台本。

ムフフフ。

大変なのは役者だ…。

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/17 (Mon) 反省文

私事ではありますが、

先日はあまりにも理不尽で子供じみた事をしてしまいました。

申し訳ありませんでした。

事の顛末はというと、

今回の「ヘイ!ジェーン!」の台本進行中に、一人居酒屋にて思案しておりました。

あ、ちなみに、

台本仕上がりました。

その際に、「あ!超面白い!これやりたい!」と思いついたのです。

そこで、劇団員にメールを送りました。

こんな風になるぜ!こんなん出来たら凄いよな~!と。

あ、ちなみに、

台本、仕上がりました。今日。

まあ一人で興奮していたのです。

酔っ払いながら。傍から見たら、きみが悪い、笑みをしていたでしょう。

しかし、時間は0時頃、それは皆寝ているでしょう。

ええ、ええ。そうなんです。

冷静に考えれば分かる事です。

それなのに!

あ、ちなみに、台本、上がりました。とりあえず。

そうです。それなのに、

「何で返信ないんだよ~!」と、

怒りました。いや、正確には、

拗ねました。

それなのに、翌日、オレ誕生日。

怒涛のクマカバ10時間稽古。その稽古場に三人して来てくれました。

ケーキとビールとプレゼント持って。

ありがとう。

オレ、謝りました。

謝んの下手なのに。

どうもすいません。

これからも宜しくお願いします。

ありがとう。

という、しょーもない38歳のお話でした。

皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。

あ、台本、上げましたから

過去一番早いです。

こっから創りますよ!

何が心配って、

座席数が少ない!

是非是非、お早目のご予約を!

ROGO初の完売日が出る、かも!です。

さて、完成目指して研ぎ澄まして行く日々が始まるぜ!



演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/12 (Wed)

久々に腹が立った。

そういえば、腹が立つ、とは何で腹何だろう?

まあ、後で調べよう。

しっかし、腹立つな!

間もなく全台本脱稿するんだけど、いやホント終わります。

ようは分量が以上に多くて、スゲ~大変なわけだ。

見てもらえるとわかります!

しかも多いだけじゃないと言うね。

まあ、シェークスピアのマクベスなんだけれども。

ネタバレか!?

うんなもん、バレろ!

それどころじゃない、色々あり過ぎて大変だぜ!

しかし、

腹立つな!

昨日5ページ台本出しまして、そのたった5Pに、

イイ大人の鈴木眞がガチで調べたり、あ~でもない、こ~でもない、

言っていた。

泣けた。

ちょっと。

いやいや、泣けた。

嬉しくて。

ゴメンな眞さん遅くて。

ありがとう、眞さん、そんなに読んでくれて。

ありがとうございます、オレごときの台本を。

だからね、

久々、心の底から腹立たしい!

悔しい!

いや、

哀しい!

なんだったんだよ、昨日、眞さんと飲んでた時のお前らの顔は!

ふざけんな!

それが活力になったオレは何なんだ!

ホントね・・・疲れた・・・。

くそったれ!負けねえぞ!

明日は怒涛の熊さん稽古だ!

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/03 (Mon) muteltupounafuride

ピトロクリの谷、了。

これいいんじゃない(笑)

辿り着くかだろうか、皆。そしてオレ。

稽古頑張りましょう!



残すはヘイ!ジェーン!

ド頭を決める。

ダンスもそろそろ最後まで辿り着きそうだ。(もちろんこれからの皆の頑張りは暫く続くだろうが)

しかし、


ジェーン・・・


一行どころか、一言も書いていない。


チャコさんは気をつかってか劇団ブログでその事に付いて何も書いていない。


もう一度。



一行どころか、一言も書いていない。





ということで、明日2ページ出ます。







と、こっそり書いておく。

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

