--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/31 (Sun) 「怒涛の日々」

ワタワタとバタバタと過ごしている。

先週末にオーディション。22、23、24。

連日の飲み。久し振りのオーディション。人を見て、話して、聞いて、がこうも疲れるかと改めて思う。

ぐったりするも、充実。

26日、結果通知。

中一日で判断するというのは大変だった。つまり22~26までは参加者の事だけ考えて過ごしていたわけだな。

残すは2キャスト。残っていても、始めるもんは始めないと。怒涛の書類作成、作成、作成。

プラン、プラン、メール、台本、台本、メール、メール…。

頭がいかれてきた。

でも、早寝継続。

夜はもう書きません。

あ、あいだに職場の仲間と大騒ぎ…。プチって切れる音がした。楽しかったです。

来年のスケジュールも決まる。

他にもう一本やりますか!

ねえ、バカボン!なんつって。

結構本気だったりして…。













演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/25 (Mon) 「疲れた!」

でも、楽しかった!

皆さんありがとう!





演劇 | trackback(0) | comment(1) |


2011/07/13 (Wed) 「新宿へ」

久し振りに新宿東口方面へ。所用。

あの辺りに行くと、どうして東京で生活してるんだろう?といつも思う。

昔は、全てがあるように思っていたけど。

20分程度だったけど、あ~疲れた(笑)



「終着点がないことを目指して進んでいこうと思う」

立ちよった書店で目にとまったコピー。

いいな~と、シミジミ。

洋服のデザインをされている方の本だった。

どうしよう、買っちゃおうかな…。


○幸で、チャーハン、ギョーザ、ビール。



なんやかな、面倒な事が続く。

もう~、オレは人に会ったり、本書いたり、あるんだからな―!

と思うも。金曜には我が家の環境が劇的に変わる。


ああ~ねむい。すんません、明日連絡諸々します。







tikabun-f01.jpg



演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/10 (Sun) 「5000」

今の生活のサイクルは4時起床。

といっても中々動けないから5時位から台本書き。

前日の夜に書いたものを読み返して直す。

出勤時間で終了。家をでる。


明らかに、ミスが分かった。

分かったんだけど、このまま行っちゃおう!

とりあえず、着地させて、ショックで凹む位になろう。

そこから、直して行こう。


いやいや、箱書きはもっともっと詰めないとイカンのだな~。


しかし、ギスギスしてる会話で書き始めるの時間がかかる。

思い描いてる着地点はそこじゃないんだけど。


とにかく、進め!

そんな感じだけど、ホントに一稿を届けられる。

みんな、ショックを受けるだろうけど(笑)

オレとしては奇跡的な事だよ。


おやすみなさい。




tikabun-f01.jpg







演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/09 (Sat) 「みんげい・ちか」

渡辺源四郎商店さんの、あ、劇団です。

で、そのHPを覗いて、畑澤さんが民藝に書き下ろしまでは存じておりまして、

いやいや、民藝かぁ~、すげえな~なんて思っておりました。

今日、改めて観たら美術が、ちかさんでやんの。

やっぱ凄いのね、あの方。変わんないけど(笑)

先日の某結婚式で、オレ、眞さん、ちかさんと並んでいて、

「白ワインで」「じゃあ、オレも」「私も」
「赤ワインで」「じゃあ、オレも」「私も」
「もう両方下さい」「じゃあ、オレも」「私も」

となっていた。

オレはヘベレケ。

あの二人平然と帰って行った。

あ!8月末にまたもパ~り~があります。

嫁がこの前初めてお会いしたけど綺麗な人だったな~。



さて、書きまっかね…。




tikabun-f01.jpg


演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/09 (Sat) 「終わっちゃったじゃないかっ!」

チャコさん、それじゃオーディション終わっちゃいましたよ…。

これからなのに。というやり取りを先程。未明に。


チャコさんが面白さを爆発させている。

いや、単にオレだけだろう面白がってるのは…。



さて、オーディション申し込み締め切り。

面白くなりそうだぜ!

最高人数更新とはいかなかったが、ちょっと久し振りにWSリーダーやらないとイカンな。

ゴールドスミス分校のスティーブンは元気かなぁ…。

WSリーダーWS、やらないかなぁ…。

てことで、夜更かし自分お疲れルービーちゃん中。



「ピトロクリの谷」

昨日、今日、0文字…。

まあね…



tikabun-f01.jpg






演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/06 (Wed) 「2500」

今年のオールスター、日ハム・中田翔選手に注目。

まだまだ伸びるんだろうな。

伸びしろだらけの感じ。


相手投手の失投を逃さずに打つ。

実際、どんな優れた投手でも一試合で失投はある。

その一球を逃さずに打ち返す。

好打者。


ただ、完璧な球を打ち返す。

リリースの段階で投手が認識した、今日一の勝負球を、

ガツンとねじ伏せる。

球速も、コースも、切れも、配球も、全てが揃ったその球を、

圧倒的にねじ伏せる。

4番打者。


そうなってくれると願ってます。


いや~素晴らしい、あの素材。




「ピトロクリの谷」2500文字到達。まあ5ページ位何だけどね(笑)

5人でました。




tikabun-f01.jpg





演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/05 (Tue) 「1000」

政治と戦争は、あえて書かないようにしている。

でも、ホントに頭悪いな…。

こんなだったっけ政治家って。

何か期待してたのかな。

期待したいですよ、そりゃ。

分かってきたのか?

気づいてなかったのか?


にしても、安いな…安っぽい恫喝…。失笑だよ。

頭悪過ぎだろ。


「ピトロクリの谷」1200文字。

書いてます。

三人目が出てきました。

オーディションまでには一稿。


しかし、暑い。




tikabun-f01.jpg



演劇 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

