--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/15 (Fri) 「さてと」

グリーンフェスタ授賞式。

結果は直美が劇団ブログでアップしてくれました。

フェスタ賞は逃しました。

全力で悔しがろうと思います。


ノミネート9作品に選ばれました。

劇場のM本さんから選評を読んで頂きました。これ、嬉しかった!

全力で喜びたいと思います。


当日、そんなつもりじゃないのに、直美と二人で会場に一番乗り(笑)

夜桜を見ながらの受賞式。

大いに飲みました。

一番乗りだったので、一番最後に帰ろうと思いまして、

鋼鉄村松のボスとさんざん飲む。

ラフメーカー、TAKE IT EASY、隕石トースター、バッコスの祭、の皆さんとさんざん飲む。

全員初対面でした。

皆さんの芝居を全力で観に行こうと思います。


鋼鉄村松のボスにはチケット代を払いました。

公演は7月なのに。

チケット代は全力で忘れないようにしたいと思います。

では、ボスさん、7月に伺います。


楽し過ぎて、翌日ノックアウトでした。

全力で反省しようと思います。










演劇 | trackback(0) | comment(1) |


2011/04/11 (Mon) 「さてと」

「文鳥」、「泥棒」と、

「クレイグ先生」に決める。

さて、後一作どうするか・・・。

チカブン2のラインナっプ






演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/10 (Sun) 「さてと」

明日で一か月。

そして、伯父さんが亡くなって一か月。





演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/09 (Sat) 「さてと」

秋くらいに、チカブン2をやります。

文鳥、泥棒の他に2作品程新作。

また漱石さんにお世話になろう思います。

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/07 (Thu) 「さてと」

…書く、か?

年内お休み予定だったけど…。

新作…?

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/07 (Thu) 「さてと」

よし、芝居やる。





演劇 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

