--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/02 (Wed) 「企画書」

つい先日までとある企画書を作っておりました。

台本を書いている時のように自宅は酷い有様。

けれども、これまでに無い企画書を作成することができました。

終わって思いますのは、この先公演を行うにあたり、

企画書の重要性を、今にして実感しております。

まだまだ、小さな劇団だけれども、だからこそ準備を怠ってはいけないなと、

今後の活動に活かしていこうと思う、今回の機会。

感謝。


その怒涛の日々の中、劇団ミーティングを行いました。

芝居をするのは、この先何があっても楽しさや有難さを忘れずに行うとしても、

集団として意識を高めていかなければなりませんね。

まだまだ、サークルのレベルの反省会、ミーティング。

これは、自分も含めて。

今後、毎月行います。

いつのまにか時は過ぎて行きますからね。

慌てるわけではないにしろ、毎回成長できるようにしていかなければなりませんね。


さて、3月です。

昨日は連日の睡眠不足で撃沈しておりましたが、

気持ち新たに参りたいと思っております。

これまでの疲れもあったのでしょうか、

映画にしろ、公演準備にしろ、制作業務にしろ、

眉間に皺を寄せて、悶々としていたように思います。

少なくとも創作に関しては遊び心を忘れずに、

穏やかな時間の中で思案して行こうと思っています。


さて、春だ。

まずは、確定申告と自宅の掃除です!(笑)










演劇 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

