--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/24 (Fri) 「言ってはみたけれど」

公演終了まで休止とか言ってみたけれど、

こうしてPCに向き合っている時間が続くと少しは気を抜きたいものになりまして、

といっても、至る所に誘惑が落ちている、我が家でそうそう動く事もいかず、

まあ、こうしてブログに逃げるのでありますね。

満身創痍だ。

あらゆるところが、「ウへ~、しんどいよ―」と言っている。

弱音なぞ吐くな!

吐くよ!

いや、吐かせて!

と直ぐにでも返せる、ここ数日

お陰さまで、池袋演劇祭関連は一先ず落ち着く。

なにやら、豊島区発行の「舞台人」という雑誌(?)だかにコメントを書いてくれと言われたもので、

ヘトヘトになりながらも入稿し、考えてみるとそう言った媒体に初めて自分の文章が載るのだなぁ~、

と、小さな幸せを感じていたのだが、未だ、オレの手元には何も届かない。

そういうのは普通届くものだろうと、今も思っているのだが、問合せした方が良いのだろうか…。


なんにせよ、「トウキョウ サマンサ」だ。

もう全ての事が出遅れたのだが、今必死になってやっている。

ここ数年、落ち着いた年末を過ごしていないのだが、

今年はどうやら、さらに落ちつかなそうである。

忘年会は30名近いみんなが集まるようだ。

呑気に飲みませう。

忘年会=営業活動と捉えていた時期があるんだけど、

もうそうした速度についていけないオレがいるのです。

いや、でも大切な事だからね。これからの人は肝臓と財布と相談しながら、

無理しない程度にお誘いあれば伺った方が良いぞ!


いやだから、「トウキョウ サマンサ」だ。

書くとするか!

年内脱稿だ!

嫌だ!

脱稿してたまるか!

書いてたまるか!

いや、

書けよ…。

はい。

今、書きます。



演劇 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

