--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/11/30 (Tue) 「よいしょと!そしてブログ休止お知らせ」

やっとこさ!

概要全決定だす!今かよって事ですが!

忘れられない公演になりそうだぜ!

詳細は劇団ブログ及びホムペに掲載しますので、よろしくお願いいたします。


それで、

少しの間、こちらのブログをお休みしようと思います。突然ですが。
数少ないながらこのブログを読んで頂いていた皆さま、すいません。

思えば半年近く、ず~と、書いてるんですよ。
それでですね、#8の「東京サマンサ」は今、完成台本が4Pなんですが(笑)それ以上に書いてまして、
ちょっと書き過ぎてて良くねえんじゃねえか、と。

なんかね、いいのか悪いのか、夢中なんです。サマンサに。

なもので、とりあえず公演が終わるまではお休みしようかなと思っています。

呟くってやつも、どうも興味がわかないものですから、
どうぞそれまでは劇団ブログをお楽しみください。

宜しくお願いします。

今回の芝居はね~、どうなんだろうな~、面白いんだけれども、
どうなんだろう、というか、どうなっちゃうかな~、というか、

どうもね、生き物と向かい合ってる感じ、今。

お楽しみに!

追伸。

来年ですが、ROGO本公演は「東京サマンサ」だけです。
ROGOは映画やります。自主映画です。

9月位にイン予定。出演者オーディションもやります。

ついに、映画やっちゃいます。あは!

舞台本公演は平成24年、秋です。

色々、お楽しみに!




スポンサーサイト

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/20 (Sat) 「では、行ってきますので」

はい!きた!




rogo#08T



でましたね!

では、行ってきます!




演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/10 (Wed) 「あああああああああ」

残念!

つかオレがイカンのだな。

遅いのがイカンのだ!



サマンサ(宮咲)を見守るダーリンがぁぁぁぁぁぁぁぁ!

アダムは田島か?!

んじゃ、タバサは?!


とりあえず、寝る!


キャスティングが全てなんだよぉ~オレは!


とりあえず、寝る!


「星の王子さま」攻略へ、全力を!



三人姉妹と星の王子さまと奥様は魔女ってどんな芝居だ?!


Tokyo Samanthaです!


そんで、チラシがこうなった!が、また再考することに!


ROGO#08.4


簡単じゃないんだぜ~デザインも!


ジョニーさ~ん、またの機会にね!


2011年1月20日~25日
「Tokyo Samantha」

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/05 (Fri) 「めでたい事続きで」

先日、相澤さんの結婚パリィに行く。

挙式の模様を観る。

相澤さん、カッコ良過ぎだ(笑)

そこらへんの結婚VPには負けないね。

2年お付き合いしてたそうな。知らなかった。

土屋クンやら、山口さんご夫婦やら久し振りにお会いする。

実は先日の芝居の衣装を着て行く。フミオくんのものなんだが、

行きがけに、杉田君に笑われる。順ネエには直ぐバレタ。

まあね、めでたいたから良しとしよう。

美味しい料理も堪能しました。

相澤さん、お疲れ様でした。

おめでとうございます!

末永くお幸せに!




とかなんとか言っていたら、

りん子クンも結婚らしい。

連絡ないなぁ~(笑)

まあでも、後日、杉田君から模様を聞く事にしよう。

良かったね!

どうぞ末永くお幸せに!


しかし、人の結婚の話ばかりだなぁ~


とか、言ってたら、

迫田が結婚だとさ!

続くね~めでたいね~

挙式は…う~んこれは内緒にしときましょ。本人から聞いた方がいいからね!

やるね~鹿児島男児!

まあ、もうちょい先に何かあるだろうからね、その時改めてお祝いしましょ!


実は、もう一人いるんだよな~。

発表あったらにしましょうね、この方は(笑)



しかし、結婚報告記事になってしまったが、

現在は東京サマンサだ!

いや、切羽詰まっている!

相当に切羽詰まっている!

スタッフ陣はすべて決まる。

うん!納得の皆さん。

チラシも既にデザインが上がっている。少し直しを発注したが、いやこれでもスゲ~いいんだけどねって感じではある。飴玉をくるむには持って来いだ。

でも、粘る。

そして、とある本に巡り合って、あちゃちゃ~コレオレヨンデイマセンデシタYO!と言う感じだ。名作!

うん、これでサマンサいけるな、いける!

でもさ・・・

役者がいねえのよ(笑)

動ける人いませんかね、どこぞに。



凄い動くのですよ、今回。

田島は今回死んでもらうとして(笑)

あ・・・。

そうか・・・。

ああ、いたいた!




ちなみにフライングでチラシデザイン一稿です。

いいかな出しちゃって、

いいよね、清水君。

さて、これがどうなりますかな!


ROGO#08

ROGO#8「東京サマンサ」
2011年1月20日~25日

ご来場心よりお待ちしております!


あ、そうだ!

ROGOブログ掲載の絵を書いて頂いた、MACKさんありがとうございました!
ブログ読みました。芝居をあんなに見て頂いてくれて、嬉しいです!



演劇 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。