--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/27 (Wed) 「ぼやぼや」

う~んと、正直書いておくとですね。

今、もの凄く、ボヤボヤとしている訳です。

サマンサについて。

なんか見えてんだけど、よくわかんねー、とういうような。

・・・。


まあ皆さんそうか、物創る過程は(笑)






演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/22 (Fri) 「サマンサ」

清水君とチラシ打ち合わせ。

その後、資料DVDを借りようとツタヤに。

カード紛失。どこいったオレのTポイントカード!

セコセコ、ファミマで貯めてたのに(笑)



サマンサについて色々と思案する。

この時期になってるのにキャスト未決定はいささか気掛りなんだが、

まあね、

なんとかなるでしょう、

というか、なんとかする(笑)

どうも、図太くなったというか、

ノーテンキというか。

少しは大人になったか!そう言う事でもないが。



一つの人生があって、

でもそれは、一つじゃなくて、

巡り巡って、一つの人生になって…。



そんな小難しお話にはならないです。


まあ、いつものごとく小難しく今考えてて、

詰め込むだけ詰め込んで、

後は稽古場で消化をみんなとしていければいいかな~。


「サマンサ」ってようは「奥さまは魔女」からきているのですが、

これオレが産まれる前のドラマだったのね。

再放送だったか、見てたのは。


二コールキッドマンもやってんのね。


ネタばれになりませんか?という御心配は無用!

といいますか、なんならガイドブックでも作ります(笑)

嘘ですけど。


新年早々ですから、

相応し位の、ハッピーな芝居作りますよ!

お楽しみに!




演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/21 (Thu) 「これにて終了。そんで、」

この度、第22回池袋演劇祭において、先日上演を致しました#7「きつねのはなし」が、

有難い事に、「としまテレビ賞」を頂く事が出来ました。

この公演に係わって頂いた全ての皆さま、

ご来場頂きました全ての皆さま、

ありがとうございました。

そして、これまでROGOの芝居を助けて頂いた皆さま、

お越し頂いた皆さま、

心より感謝しております。

今回の事を励みにこれからまた、一歩一歩、進んで行こうと思っております。

これからがスタートのなのかもしれないな、と思っている次第です。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2010年10月

ROGO・古川靖博 拝


IMG_9406_1.jpg
 




さて、「きつねのはなし」これにて終了!


次は!

「東京サマンサ」からタイトル変更!


ROGO#8「サマンサさん」


2011年1月20日~25日
@シアターグリーンBASE THEATER


グリーンフェスタ2011参加公演


ようやくプロット完了!
でもキャストまだ決まらず(笑)
明日はチラシ打ち合わせ!いつものノ―プランで臨む清水君とオレ(笑)

さてと、書くよ!書き続けるよ!

リスクは大きくても新作へ挑戦!

オレ達で初めてのものを創るんだ!

おお~!





でも、このペースは凄いな、次でホント燃え尽きるかもしれない(笑)



201010191516000.jpg
こんなん頂きました!

あざす!




演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/05 (Tue) 「傲慢」

先日の日曜に我が家で精算会。

差し入れを持って皆さんが来る。

和やかな宴。

さて本日これから池袋演劇祭意見交換会なるものに向かう。

書類をまとめなくてはならない。

精算会の際に劇団員にいくつか聞いてみる。

もろもろ、もろもろ・・・。

結論として。

「東京サマンサ」のコピーから人情を外す。

喜劇には変わりない。

ROGOの喜劇である。

さて・・・。

喜劇とは?

そして、

魔法とは?

2010年はあっという間に終わるのだけは間違いない。

ムムム・・・。



演劇 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

