--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/12 (Mon) 「SSフローズンビーチ稽古え~と…」

すっかりというかやはり連続更新は無理だった…。


昨日、初の通し。

お客様横ちゃん、イネッチ、佐藤佑香ちゃん、史欧くん、サイガー、枝元さん。

皆、出だしド緊張(笑)

そういう環境は来て頂いた皆さんお陰です。ありがとうございました。

まあ、いい仕上がり。

そんでも、何か足りない。

見つけられない。

掴めない。

さてさて、あと残すところ何回かの稽古何かをどうぞ見つけられますように。

皆さま、どうぞ稽古場にいらして頂けると有難いです。宜しくお願いします。




本日は最後のOFF。

でも、オレはタタキ。

終わらねえ~!




演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/06 (Tue) 「SSフローズンビーチ稽古16日目」

OFFを15日目として。


朝からタタキ。あれ?おれこんなにタタキ出来たってけ?という感じ。

いや、おかしいな、入んないよとかのオチがあるのだろう。

縁起でもない。

それにしても、終わらん終わらん。なんとかせねばな。

9~17時作業。

18~22時稽古。

もう曜日どころか時間感覚さえ麻痺し始めた。


休み明けなので、段取りを確認する事に時間を費やす。

芝居の方は速かったり遅かったり…。




そしていよいよ三場に突入。

11日日曜日、19時より通します。

お時間ご都合つく方は稽古場にお越し頂けると有難いです。

古川までご一報下さい。

さてさて、どうなることだろうか…。

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/06 (Tue) 「SSフローズンビーチ稽古14日目とOFF日」

OFF日だけどタタキ。そして雨。

14日目。

初の一日稽古。

皆、体が起きてこない。でも決して怠けているのではなく実際疲れが溜まり始めているからね。

そんな時ほど、じっくり体を起してあげないとね。

ジワジワと返していく。

あっという間に4時間。

本日のお客様は眞さん。

二場がようやく辿り着き、アタマから通す。

フフフ…。

どうなんでしょうかね(笑)

皆、眞さんがどう思ったか気にはなるようだ。

ただ、演じている時はそんな余裕はまるっきりない。

進行としては、遅れを取り戻してきた。うん、まあまあ順調の進行。

慌てない慌てない、丁寧に丁寧に。

その後、眞さんとニッポンのお酒を。

皆、クタクタで帰る。

色々な事を話す。

深夜帰宅。


15日目、OFF日タタキ。

けっこうな量がある。急遽2日工程を3日に変更。

それにしても美山商店さんには感謝感謝。

芝居は辿り着けるにしても、美術は辿り着けるのだろうか…。

いやいや、建てなきゃならんが。

ちょいと明日はタタキの進行を早めないといけない。

ので、本日は休肝日。そして早寝。

明日は天気が良いらしいぞ!




演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/04 (Sun) 「SSフローズンビーチ稽古12、13日目」

う~ん、帰宅すると寝てしまうな。ブログを書くのも出来ないなぁ~

それは呑んだくれているからです。

12日目。

ユッコ撮影でお休み。

返し稽古。進む。

が、オレも含め皆の疲れ始めてるから少し早めに取って偉大なる庄屋へ。

偉大だ、偉大だ言ってたら最後にパフェとか頼むもんだから、あまり偉大では無かった…。


13日目。

ダンスの稽古。

とある方に来てもらう。有難い。

初めての事で皆楽しそうだった。

お客様はせっちん先輩。

御殿場での撮影を終えて来てくれる。

ユッコも復帰。

一場を通して、二場へ突入。

稽古場へ皆様是非いらして下さい。見ていただけると実に有難いです。



さてさて、本日は怒涛の一日稽古が始まる。

行こうか。



演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/02 (Fri) 「SSフローズンビーチ稽古10、11日目」

連続ブログ更新が途絶えてしまった。

個人的に頑張ってみたんだがね。

10日目。

仕事でもっともキツイ現場に行く。稽古に間に合わないと分かっていたものの、

目一杯動き、終わらす!

そんで、目一杯稽古。

さすがに疲れた…。

帰宅して缶ビールのんだらそのまま撃沈。起きたら朝5時…。


11日目。

ユッコが撮影でお休み。

返し稽古で進む。細かく細かく。

秋山が、徐々に意識が朦朧となって行く。

稽古前に寄った喫茶店の店員がヒジョーに近寄って注文を取る。

大柄な…女性だった。

距離感がおかしくなった。



そしてこれから稽古。

未だOFFは無い。

14日間の連続稽古だ。

さて行こう。




演劇 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

