--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/24 (Sun) 「ホッとね」

したと同時にね、これからが仕上げ。

さてと、本は俺から離れたよ。

で、

俺とみんなで仕上げましょう。

この芝居ね。

面白いよ。

うん。

面白い。

宜しければ、是非。





演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/22 (Fri) 「オダジョ」

ー。

タイトルと繋げると分かるが、稽古後に行った酒場の近い席で御夫婦仲良く食事をされていた。

酒は飲んでいなようでしたね。

映画、やって。

オレ好きです、あの人。映画俳優として。

だね。

映画、やって。言われんでもやるか(笑)。

まま、そんな夜。

稽古場の雰囲気、かなり良し!

あと少し!

みてみて!

いいよ、90分!

ほ~いいねオレ(笑)

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/14 (Thu) 「懺悔」

をするとですね。

一応最後まで台本行きましたが、途中抜けてます。

みんな頑張っています。

ありがとう。

なのに昨日、

「グラン・トリノ」を観ました。

良かったです。

バルト9初めて行きました。

良かったです。

イーストウッドも

懺悔してました。

いい映画です。

「バーン・アフター・リーディング」も先日見ているので

「スラムドッグ」を見ようと思います。

早く仕上げろ!



演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/13 (Wed) 「これからだな」

と、呟く主演俳優。

まあ、なんとか、日々いっている。

あとは、

観に来て下さい。

ほんと~に見に来て下さい。

何卒。

今しかできません。

マサール、ジュンセイが今あの年だからの芝居です。

まあ、毎度そうなんですけど。

色々考えると、

まあ、おこがましいのですが、

オレの本は普遍性なんてありません。

100年たったら無いです。

色んなものが。データや紙は残っても。

なんせ何を書くより、

誰を書く、なもんで。

そんな芝居になってますんで。

今、見逃すと二度と見れません。






演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/11 (Mon) 「ロック」

とはなんだろう?

カーラジオから~。

うおおおお。もう少し。

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/08 (Fri) 「書きます」

といって稽古場を早めに出たのだが、

戎で飲んで帰宅。一人飲み。

う~ん、踏み込んだ以上オレなりに誠実に行くしかない。

もうね、正直歳とったからね、シンドイのだけど。

やはりこういいう性分なんだろう。

色々迷惑をかけているからねその反動で。

まあ、いい。

今週末、脱稿!

割に早いですよ、オレは(笑)


演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/06 (Wed) 「やっかいなことに」

世の中には主義思想がそれぞれあって、

宗教もある。

多くの人間がいるんだけれども、

じゃあ、自分はいるのかと?考えるわけだ。

ここ、冷静に、う~ん…。

そう、すこぶる冷静に。

で、いるわけだ。間違いなく。

それは、他者と係わる事で証明される。

別に、証明される、することや、立証され、することは、さして重要じゃない。

他者と係わらねば。

この係わらねばが重要。

こう書くと「別に私は私だから」となる事が多いんだがそうじゃなくて。

「人の評価は気にならない」というのが多いんだがそうじゃなくて。

もう少し係わりということを、その為に自分がどうしているかを考える。

てっとり早いのが、「恋愛」。分かりやすいのがね。

説明するのに、今までにない感情が湧くときがつまり「恋」に落ちた時だろう。

オレは35だから、大騒ぎはしないが今でもある。

恥ずかしいけど、人はあるだろう。

この言いようのない衝動、感覚は自己の存在をはっきりと認識する。

言葉の表現はなんでもいい、「恥ずかしい」「嬉しい」「好きだ」「どうしよう」

この場合、言葉すべて感情の後付けだ。

もし、一つの考えとして聞いてくれる人がいるならば、

先に書いたように、他者と係わりで生まれた衝動(と、オレは思う。感情ではなく)が自己を立証する唯一のもでは無いだろうか。

これだけではないが、こうなると人は、死ぬまでに多くの人と出会う事でやっと自己を見いだせる事が出来るのではないか。

その為にも、生きなくてはならないのである。

自死はもちろん、自己の意志とは無縁の世界のものによる死を選択してはいけないし、それには抵抗しなくてはいけない。

それは、義務なんだ。

何故、義務か?

オレの意見は、また明日。


寝る



飲み過ぎだよ連日。









演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/05 (Tue) 「得体が知れない」

え~本日もいい感じです。

稽古終わり、ほぼ毎日飲んでいる。

久し振りのブログ更新。

それは「せっちんブログ」が面白いからである。

死生観について…「恥ずかしいからやめてね」と言ったにもかかわらず先輩はブログにアップした。

「責任を持ってね」などと言われたので、では何故あの発言になったのかを書こうとしたが

寝る。

ごめん。

明日。

あのね。

いや、明日。補足しないと。

人は成長します!

言い足りてませんので、明日。

今日は、

寝る







演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/01 (Fri) 「あ~ひいた」

風邪ひいた。

みなさん、ごめんよ。

もう色々できてない。

まあ、今日はもう寝ます。

ところで…

ジュンセイ…

男の子に、

なってきたか、な?

体調悪くていつもより良く見れなかったよ

明日、楽しみだ。


演劇 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

