--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/24 (Wed) 「慌てて。追記」

音楽の清水君に「大丈夫?」と心配されて、携帯より書いたのが一つ前の記事。

すんません、正直ブログどころじゃありませんでした。

一日中、パソコン見てたら、ねえ、もういいよって感じになるわ!

でも、まあ生きております。確実に痩せておりますが。

最近は餌付されてます。

まあ、これがかなり旨いのですが、ハハハ。

芝居。

間もなくです。開演です。

だからって、取り敢えず出す!なんてしたくないし、

だからって、俳優に負担をかけるなんて百万年早いしな、

ただただ、申し訳ないの一言!

待っててくれ!の一言!

打ち上げでは、完全ホストに徹します!の一言!

関係各位の皆様。この場を借りて、謝りますから!打ち上げで!殴ってもいいです!

それまで、この私にお付き合いを!

だって、稽古場の俳優見てたら負けたくなくなるでしょ!

イイ座組みだから、なんとしてもね。

これも言い訳だけど。

書きます。


演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/23 (Tue) 「慌てて」

書きます。無事です。オレ。日々、稽古に本書きに。しかし!未だ、脱稿せず!すまない皆。ホント申し訳ない!もう少し!
決定稿52P
現在63まで進行。
ご来場頂ける皆様、1時間半は越えます。
昨日、藤平さんが来る。ちょっと安心する。前半部を観てもらって、話して、まあね(笑)良かった。

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/09 (Tue) 「ワニ女稽古その②」

6日、OFF日

がっつり寝る。台本修正。

夜、ヒロゲキと韓国による芝居。スズナリ。

ミンテイにて賢治さんとガっつり話す。

韓国は遠い、のである。思うところあり。

演出・パクさんにご挨拶。緊張。

長谷川さん、野村さん、アメさん、皆元気そうでなにより。久々の淳さんも!

7日、結構な手術を台本に。

梶田君と映像の打ち合わせ。高円寺にて。

オペもやってくれる、との事。有難い。

稽古へ、自宅でやり切れなかったことをマン喫にて。ゲリラ雷雨?をくらう。

方向性をちと強引に示す、ことにする。空間への意識。

決定稿28P

疲れた。が、まず一歩。確実な一歩。手応え。

麻子、サイガー、ヨシヒロ、タケシ、ダンさん、オカタグ(岡田、田口)と千春へ。

サイガーの独壇場。ヨシヒロと青森の思い出話。

あと、寅さん。

8日、びっくりするぐらい体力が落ちている。寝る。

痩せた、痩せたと会う人に言われる。体調管理を意識しないと。

台本の進行、思うようにいかず。初稿が明らかに辻褄を合せたものと分かる。

本書きを志すには明らかに致命的。熟考。

稽古。

ダンさんの異物具合は目が離せなくなる。突飛なもの、変な人ということではない。

職員室の午後での淳さんを思い出す。経験が無力と感じる瞬間。

気のせいなのか女優陣が日に日に美しくなっているような気がする。

ド頭が固まりつつある。サイガーに感謝かな。あとは反復練習。

タケシいじめは続く。

いじめだよ、ホント。

これからも続くだろう。躊躇なし。信念があるから。

中島哲也監督「夏時間の大人たち」(でよかったかな?)思い出す。

夏の雨が美しかったなぁ~。

以上。

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/06 (Sat) 「ワニ女稽古その①」

4日、未明まで寝れず。

あれこれ、発送の準備やら、発注やらをこなす。

稽古場に制作の杉咲さんが来る。

稽古後、打ち合わせ。

システムの多さに目が回る。

時代は流れとる。

決定稿、無。

5日、台本改訂に手間取る。

というか、家を出なくてはならない時間のころ、筆が走る。

遅れて稽古場に。

リミット。

中途半端での稽古。

山さんまで行けず。

サイガーの進行で、道なき道を進む皆に感動。

下北駅前で、コーヒーによる火消しをして

帰宅。

良洋より電話あり。

アツいね!

決定稿24P

以上。



演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/04 (Thu) 「開始」

稽古が1日に始まる。

制作を受けてくれる人が決まる。

悠、コンドー、ユッキーが来て諸々話す。

撃沈する。

決定稿16P

2日、全キャスト集合。

自転車撤去去れる。

決定稿22P

3日、休み

マッチャンと美術打ち合わせ。

戻って、諸々。

気合入れ直しの為、丸刈りにする。

以上。



演劇 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

