--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/28 (Tue) 「肩を突き合わせて」

はしゃぎ過ぎました…。
ホント浮かれ野郎爆発の昨夜の打ち上げ!もしご迷惑お掛けした方、いらっしゃいましたらこの場を借りて、謝!
いやぁ~楽しかったっす!なんだかねぇ~皆と会えて良かったぜ!
でも、あんまり覚えてないのよ、相変わらず…それは反省します。でもその時話してるのは本音ですので、いい時間でしたな。
みんな熱いぜ。最後の方で堀部さん、小島さん、遊人さんと「熱い」話をしたのはある意味以外でしたが、嬉しかったよ。島田さんとがっつり話したし、ああ~もっと皆と話したかったよ。
いずれどこかの現場で再会するように頑張るか!
え~と、斉藤祐一くんがアゴラで、岸さんが帝劇、日比さんシャンプーハット公演、猫田さん駅前、藤田さん若松さんの映画「丘に上がった軍艦」(?)あと何だ、ボクデスの小浜さん、猫ホテの佐藤さん、あ!堀部さん堺さんのタレパンダ、親族代表の竹井さん、え~とえ~とナイロンの眼さん、村岡さん(ちょっとお話しましたね)もうみんな!頑張れ!
でもってこれをご覧の方見に行きましょう!素敵な俳優さん達だす。
そして今日飛び立ったラストシーン撮影隊の皆様気をつけて!秋にお会いできる事を楽しみにしてます。
さて!オレも負けず行きましょう!ROGOのみんな始まるよ!


演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/27 (Mon) 「駅前のレンタルチャリ」

行って来ました京都。
充実!でもって体ボロボロ!楽しみ過ぎ!
そんでもって明日は原○組打ち上げ!
で、で、で!間もなく稽古開始。ということは締切ということ!
なのかぁ~!
浅田次郎「椿姫」読了。
阪口さんから残暑見舞い!嬉しいっす!元気っす!でスイマセンお返事書きます。く~う、いかんいかん礼儀礼儀忘れるなオレ!

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/22 (Wed) 「全部来い」

19日に日舞WSを行う。
花柳忠彦氏には感謝。模様はホムペに鈴木青年がアップしてくれるだろう。暫くぶりの忠彦との再会。時間を感じさせんのはなんだろうね。
これからも宜しく。首振り三年チントンシャンてな!
吉本組衣装合わせ。こちらも再会。お元気そうでなにより。
照明マッキーより一報。彼女の決断には敬意!がんばれよ。あっROGO春は大ジョブみたいですから、また美しい明かりが。今回のお題は「木陰」!
週末は京都へ!京都は海に面しているんだよ…知ってるか(笑)
自身の幸運を祈る。
でもって「rodeo.A」がね…ここででないか、苦しい、う~ん、出て来い!いや出て来て。
片桐はいり「グァテマラの弟」読了。

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/14 (Tue) 「トウモロコシ」

山登り終了!
楽しかったぜ原○組。いい時間でした!
さて次は久々の吉本組です!監督、阿部さんご無沙汰しております!
宜しくお願いします。

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/05 (Sun) 「フロート」

なんで書こうとしたのか少し分かった日。オレがね。人は知らない。
「三日月堂」ビデオ編集があがった。お疲れ梶田君。でもダメあるよ(笑)

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/05 (Sun) 「トンカツを」

書いてます。
でもって苦しいですが、今日全てが繋がりました。
繋がったんで、もがいてみます。
京都に行きたいです。鈴木青年には「まだ待って」と言われてるんですが、恋人に会いに行きたいです。
その人に会わないでその人が生んだものを軽々しくやれないです。
ありがとう、と言いたいだけです。こんな作品を創ってくれてと。
だから僕は責任をもってあなたの作品を創ります。
だから僕ももがいて、書きます。
山岡徳貴子さん、ありがとう。
書いちゃったよ、鈴木青年。ごめんな。
とんかつ食った。うまいぞ。

演劇 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

