--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/20 (Sun) 「やぶそば」

20070520183323
あ!写真添付!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/20 (Sun) 「やぶそば」

決定!11/10,11にROGO#4を!こんないいお天気に小屋申し込みだなんて…縁起がいいなと前向きにとらえて体調回復の鈴木青年と神楽坂へ!諸々ありますが公演は行いますからフライングでの発表です!この天気じゃ呑まぬわけには行かねえぜ、と「神田藪蕎麦」へ!マイブームの蕎麦屋で昼酒を堪能し鈴木青年と今後をアレやコレヤで千田コレヤ。帰りにコーヒーをと神保町「サボウル」へ行くが日曜定休なりナリ。日曜のこの辺はお薦めです。夏目漱石が愛した「かき揚げ丼」を食せなかったのが心残りって何書いてんだ!宣伝宣伝、皆さん観にきてね!食べ歩きコラムかこれは。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/10 (Thu) 「梁田組3日目」

さてさて本日3日目にして私、アップですね。昨日の撮影はアトリエにて終始。相手役の中越樹奈さんは夕景、夜狙いとの事なのでお先にと立ち飲み屋に!
あ!段取り開始また書きます。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/09 (Wed) 「梁田組2日目」

20070509130111
頑張ってますヤナタカントク青年。初日は高田馬場「コットンクラブ」さんでジャズバンドをいれての撮影!生演奏、エキストラ20名を整理してのワンシーンワンカット!ひきつる顔で元気よくやっとりましたな!立派!撮影、照明、音響部皆さん彼を後押し。大先輩に囲まれて大変でしょうがいい現場だよ。感謝しようねヤナタカントク青年。大活躍「ステディカム」を写真添付!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/08 (Tue) 「イン!」

さて混乱必至!の撮影が!久々だよこんな状態でのインは。撮影は木村大作さんのお弟子さんだと。その熱意は素晴らしいが大丈夫か!?やなだカントク青年。まあ、やりましょう!
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/01 (Tue) 「泣いても、こすっても」

世の中はゴールデンなのだね。一切関係無いなオレは。身辺に少し動きあり。まあ、これも一つの道でしょう。本日は西荻行きつけ高井亭でさっちゃんの地元の酒を堪能する。ここ何日かで自身の満たされなさを自覚する。創るという作業がどれほど大切なものなのか、ジンワリと自分に…。いくつか企画を思いつく。表現方法は演劇なのか映像なのか、写し出したいのは人、人々だから、映像なのかな。被写体は決まっている。動くならはやくだな。最低でも一年は係わらないと。ドキュメント、ドキュメンタリー、ドキュメタリズム、少し勉強しないと、しっかり整理しないと垂れ流しのテレビになっちまう。欲求は溢れるほどある、しかして溢れる事に無自覚になったら見つめる先は違うだろうな。仕事とはだから必要なのか?政治や経済が介入しない世界がアートなの?絵描きも大変だ。ただ、西友のベンチには写し出したい世界がオレにはあるというだけ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

