--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/10 (Tue) 「こえんざい、む?」

ぼちぼち次回公演へ向け始動。りんコ君と密談を中野で。その前に芝居やります。出ます。夏位に!そういえば昨年はまったくやっておりやせんでしたな。と思ってると若き映画青年より出演依頼。少し脚本を指摘したら2稿3稿ドシドシと、あららと圧倒されて快諾してました私。5月のインって忙しいぞオイ!「オレ、本気ッスから!」…はい…頑張ります…画家さんね、絵心ね。
「三日月堂書店」回顧録①小屋入り日
稽古終盤から気になっていた事を残しつつ劇場に入る。舞監の三輪さんに全てお任せで悠々のトラック隊長でした。藤平さん、マッキー、も当然ながら着々と、戻ってみると本棚完成、本が入る。ユウコサトコ隊長の指示で俳優陣テキパキテキパキ。河西さんもやられていたのは、いささか照れました。見回してみるとガチ袋下げてる俳優はモリさんだけでした。ウ~ん。この辺から気付く!あ!居場所がない…と「当パンの原稿いいかげんあげて下さい」鈴木青年…はい。ロビーの隅に追いやられる。予定通りの!?テクリハ半分で退館。明日は巻きです!ナドナド思い梶田君と樽やに行くとユウコ隊長と河西部長と愉快な仲間と合流。アレやコレヤと話すなか、やはり気掛かりな声が聞こえた。そして初日を向える。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/08 (Sun) 「水滴」

うぉし!「ヘドォウィグ・アンド・アングリーインチ」良かった!鈴木勝秀演出はやっぱりいいなぁ~。大堀女史には感謝せねば。ライブやりたいとか、ミュージカルやりたいとか、ほざいていた私ですけど具体的なビジョンなどなかったわけであります。で「こういう事」と思っちゃったわけでありますね!いやぁ~いいなぁ。で、意欲が湧いてきました!遊んでる場合じゃない、と。近々に次回予定を発表しやす!精算業務ほぼ終了です!お疲れ、鈴木青年。ちょっと休んでな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/07 (Sat) 「なんとも変わらず」

寒かったり、温かったりで忙しいですが皆、皆様いかがお過ごしでしょうか?
アレクサンドル・ソクーロフ「太陽」を観る!なんでしょうね、こういう映画は評価されんのか!?色々あんだろうけど、イッセー尾形は素晴らしい!うにゃ、映画が素晴らしい!ハバナシガー吸って、コニャック呑んで、「色々大変なんですよ私も」って言っちゃうのだ、マッカーサーさんに!うん、映画は凄いね。
でもって「へドウィグ・アンド・アングリーインチ」を本日、厚生年金へ!鈴木勝秀演出楽しみだね!さぁ~て、空っぽになっとる自分に蓄めこも。遊びにいこ!沖縄いきたいなぁ、あっ金ないな…まあ、まあ、なんか遊ぼ!バトミントンやりたい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/03 (Tue) 「レイアウト」

4月に突入する。精算業務も鈴木青年の頑張りであともう少しで…いや落ち着くだけでやらなくてはならん事はまだあるのだ!と思いながらも昨夜は下北沢でマッコルリ、ボトル5本を退治して今もなを残る、まろやかな酔い加減。暫らく会わないでいた劇団時代の同志も色々あったようですな、シミジミ、しみじみ。
さてさて「三日月堂書店」なる舞台公演。稽古途中からプッツリ途絶えた私のブログです。稽古は俳優と私の大切な時間ですから良しとします。少し本番中のアレやコレヤでセンだコレヤは書きましょう。 で明日から(笑)夏休みの宿題から変わらない自分。鈴木一誌「重力のデザイン」を読む。アラーキー、森山大道、ゴダールと実に興味深い。「フラガール」と「ラフ」を続けて観て頭を巡る長沢まさみの水着姿。最低なオレ。空っぽにするなら徹底的に空っぽにしましょう。でもってROGOは西へ向う。どうなるか!GO WEST

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

