--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/25 (Sun) 「二十五日目」

7:42起床。
インフルエンザ猛威に皆が!
最後のみくに丸稽古は河西さん差し入れ桜餅にコーヒーでざくんと終了。
体調回復へ全力を尽くすべし。
57歳にして変わらずの探求心。技術があって経験もある。哲学があって痛みを知っている。敗者の美学を知り勝ち抜いた者の弱さを認められる。裏切られる事を知り裏切る事を知る。なにより孤独に居場所を据える。そして徹底的なお馬鹿者。
河西健司は今、この瞬間も俳優なのだ。
今日は約5000冊の本の搬出。
さて始まる。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/24 (Sat) 「二十四日目」

8:00起床。
本日、みくに丸稽古最終日。あっというまはこの事ですね。昨夜、ヒロゲキ観劇。久しぶりの一献をミンテイで。皆頑張ってあと三回!
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/23 (Fri) 「二十三日目」

7:12起床。
みくに丸での稽古も佳境に。心配は皆の体調。少し詰め込み過ぎかな。ラパン移動後ゆっくりとする時間を考えなくてはね。
絶対に交わらない距離感、思考は続くな。
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/22 (Thu) 「二十二日目」

5:00起床。
一足先にアメさんと一献。ザバンド、デュラン、ドゥービー、細野に浅香唯ってどんな夜だ!
マッちゃん元気か!書き込み昨日みた!連絡するよ!ブログとはこういう使いかたはしない!のかな?
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/21 (Wed) 「二十一日目」

7:05起床。
チャリカルキ公演を昨夜観に。大堀女史と美味美酒を。連れ立った俳優を女史と出会わせられたのがなにより。良き時間でした。
さて後半戦初日を振り返る。自身が無力なのをはやく受け入れないと!
係わって係わって!
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/20 (Tue) 「二十日目」

5:20起床。
初のオフ日をほぼ布団の中で過ごし、悔いを残しながら移動中。さて後半戦開始。吉本隆明「夏目漱石を読む」を読む。随分前に読んだのだが変わらず眠くなりました!でも5冊もってます吉本さんあなたの本!だから好きなんです、でも眠くなります!
人生の修業が足りんのかな。
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/17 (Sat) 「十七日目」

10:58起床。
状況把握にタバコを吸って11時
直後「今、起きました…」寝坊助太郎
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/16 (Fri) 「十六日目②」

16:30終了。
頭から中盤まで流す。
全体象を感じ初める。当然ここで埋められない箇所が発生し俳優は、埋める努力をする。実に素晴らしい事だ、とはいいきれないと思う。今はただその感覚を大切にしてほしい。全員が揃わないスケジュールは俳優のみんなに相当負担を掛けているが辛抱して今を大切にして欲しい。頑張れ。
音楽清水氏より音源を受け取る。何故なのか!またしても一発納品!決して甘えなどなく、むしろ自分を律して伺ったのだが。参りました。頼もしくそして謙虚な音楽家だ!ありがとう。少し体調ワルシ。徹底的に寝てやる!19:30就寝。
これは嘘です。
明日が向かえる。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2007/02/16 (Fri) 「十六日目」

9:30起床。
変わらずのバタバタ始動。音楽清水氏より完成の連絡。稽古終了後早速頂戴予定。
おお漢字だけだ…。
昨日書くの忘れたなぁ。
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/14 (Wed) 「十四日目」

9:15起床
久しぶりの雨だ。

着いた。
思いつかず。
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/13 (Tue) 「十三日目②」

16:30終了。
稽古終了後。森さんを囲むオヤジ飲み会を開催。まどろっこしい事は抜きにして淋しい現状を論議する。
何かを掴む時、振り返る事はいささか勇気がいるが、まあ「いささか」位で問題は「江口」が空いてなかった事である。しかしペインのひー坊は容易に僕等を受け入れてくれた。そんな夜。
明日が向かえる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/13 (Tue) 「十三日目」

10:52起床。
遅めの入り、前日にたまった仕事を片付けようと結局4時就寝。それでまた急いでます。
森さん初合流。
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/12 (Mon) 「十二日目②」

16:25終了。
エクササイズやってコーヒー飲んでキングゲームに終始。オトナ二人の懐深さに惑わされる三十代三人。
人が生きるって事に対面してる人に何を言う事があるんだ!
その人が美しい。
明日が向かえる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/12 (Mon) 「十二日目」

10:45起床。
ヤバい!急げ!最近こんなのばっかり寝坊助太郎。
元木ゼミ生諸君と怒濤の飲酒。さて彼らはどうなるかな。才能は過剰さ、であるとするなら妨げるものをとっぱらっちまえばいい!
溢れる事。
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/11 (Sun) 「十一日目」

4:51起床。
うん、疲れがとれるな充実してきますと。
実にいい時間でした。昨日の「元木ゼミ」入口に入りましたよ。
頑張れ皆!
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/10 (Sat) 「十日目」

9:17起床。
ヤバ!急げ!
久しぶりの雨の後の晴れた朝。実に気持ちいい。
なんていってられない急げ!
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/09 (Fri) 「九日目②」

16:20終了。
バラバラなものを組み上げていく事はシンドイ。
バラバラなものを組み上げいくのは美しい。
どっちも同じなのを解ろうとしない。
「同じなのか!」って。
今日はせっちんさんと二度目の一緒の観劇。付き合ってます。
明日が向かえる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/09 (Fri) 「九日目」

8:15起床。
ホッとする瞬間に何を口走ったか!
「雪降らんな」…
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/08 (Thu) 「八日目②」

16:25終了。
怒濤のエチュード大会最終回。あの四人に生まれたものはなんですかね?
ワンクール終了。
だめだ(笑)なんにもでないね。いい時間でした!以上!
12:53就寝。
明日を向かえる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/08 (Thu) 「八日目」

6:30起床。
和文タイプ搬入の為、相澤宅へ。オブジェだよホント。
生様、不様、何様、で様様に感謝して今、生きている有様。
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/07 (Wed) 「七日目②」

15:50終了。
怒濤のエチュード大会二回戦。飛びかう言葉が心に刺さる瞬間はたまらん!その代わり暫く日常では言葉は出てこんだろな。確実に三日分の言葉は聞いてるから。って、一日はどれ位なんだ(笑)
今日はパルコに観劇。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/07 (Wed) 「七日目」

7:51起床。
暫く布団の中でグズグズ。北枕を進められ、試してみる。気分転換。しかし昨日は食べた。今もある満腹感は何なのさ。
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/06 (Tue) 「六日目②」

15:30終了。
エクササイズ、コーヒー飲んで、怒濤のエチュード大会。
絶品の河西さんのマッサージ。何故絶品なのか?そこにこの芝居の糸口がある。12:27就寝。
明日が向かえる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/06 (Tue) 「六日目」

7:51起床。
昨日、稽古後怒濤の飲酒。10~24までみくに丸にいた、という事はここに書き記す事にせねば。
触れ合う瞬間は美しい。そしてその瞬間を、瞬間に、踏み込むことに臆してはならない。
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/05 (Mon) 「五日目」

8:45起床。
急げ!急げ!うぁ~。
もう花粉が飛んで来たらしいよ。雪は降らん、のか!さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/05 (Mon) 「四日目②」

22:00稽古終了。
つもるところ分かると言う事は分かろうとする事、信頼されるのは信頼する事。就寝未定。
明日が向かえる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/04 (Sun) 「四日目②」

22:00稽古終了。
つもるところ分かると言う事は分かろうとする事、信頼されるのは信頼する事。就寝未定。
明日が向かえる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/04 (Sun) 「四日目」

6:15起床。トースト2枚、ベーコンもやし入り卵焼き、と味噌汁。
ふと田村を思い出す。高校の悪友、陶芸家。名は田。つまり田村田である。
さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/03 (Sat) 「三日目②」

22:00終了。エクササイズ、顔合わせ、本読み、そして皆で花園神社へお参り。諸々打ち合せ後、夜稽古へ。
待ちわびた一日も浸ってはいられない。
節分なのね。恵方巻き食べました。後カップラーメン…全ては朝寝坊のせいさ!はい。
弘劇初日!どうしたろうか?大変だったようだ、と思う。しかし彼らの事だ、素晴らしい作品をもってくるだろう!スズナリで23日から。
さて、我々はどこへ向かうか。12:30就寝。
明日が向かえる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/03 (Sat) 「三日目」

ねぼすけ太郎!朝飯食べられず…トホホ、さて始まる。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

