--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/20 (Sat) 「謹賀新年」

遅っ!ですが新年明けましておめでとうございます。諸々、身辺にありましてね、まあいいんだけど。
事の本質を考えた時に、道程は違えど共通する事がある。いやそれが本質なのか。
公共放送ってのは公共なんだから社会に向けるものなんだろう。個人の感情なんざ二の次なのか、と。愛ってのは個人の基準なんだからそこに入り込むのはそもそも違うじゃないのよ、と。
おバカな事をやりたいのだな。どうも、経験は色んな壁を築く事とする、みたいなとらえ方になるな。ホント馬鹿だなぁ~って思って頂戴!いつまでもそれじゃねって、聞き飽きたのです。徹底的にバカになっての視野と徹底的に利口になっての視野は繋がるって事でしょ?
なんでもやりたがるのはいい事ですか。活動的、積極的が器用、ノンポリって古いし意味違うか(笑)
まあ言葉ってうまい事生まれたんですかね。演劇はしかし原始的だなぁ。
塩辛食べたい。


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

