--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/22 (Fri) 「紫は高貴な色なのよ」

ヤバ!危うく9月書き込み無し!なんて事になってました。書き物だらけ、メールだらけは一気に自分の身を削るね、物書きの気分を擦る位味わう。
ご無沙汰していた仲間の芝居を観劇。しばらく振りの再会でしたが元気そうで力を頂いたよ。集団として何をやる、のか持つ事は大切なんだなと改めて考えているところ。理念や理想はやり続けて行くうちに明確になっていくんだろうな、けれど持たなくてはいけない。それを形にしないと言葉にしないと!これがメッチャ大変。でも搾りださんとね。皆が迷っちゃうからね。それがオレの仕事なんでしゅうな!でもその作業は実は一人じゃないんだ!うん、皆がいるから見つめられる事なのだ。
今後、作品を創るには劇団としていく事が望ましい、が、今、集団としての理念も集団論も持たない私が劇団をつくるのは単なる拠り所をつくるだけで、何の意味も無い。
その上で現メンバーとは、また芝居を創る、必ず。その時が来るよう、来させるため、芝居を想う日々は続く…。
あ、またウチのに怒られるなぁ「考え事してる!」メリハリ、メリハリ、ね!


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

来てくれて本当にありがとう!!

